ぎんいろ工作室

現役蒸気機関車の姿を模型の世界で追い求める。自分の趣味を徒然なるままに書き綴っていくブログ。主に鉄道模型の制作記がメインになりますが、スケールモデルや他の話題やジャンルの物もあります。各カテゴリへお進み下さい。
ぎんいろ工作室 TOP  >  日常 >  地震後の 秋葉原は 日常・・・・だ? (11.03.27)

地震後の 秋葉原は 日常・・・・だ? (11.03.27)

 今日は半田ごての部品を買いに秋葉原へ・・・・・


 本当は、地震の起こった日に会社帰りに買って帰ろうと思ったモノだったのですがここの所どこにも出掛ける気にならなかったので行きませんでした。ですが、ここに来て段々落ち着いてきましたので今日行ってきました。

  110327-1

 とりあえず、人の出は元のようになってきたみたいですね。やっぱり、秋葉の集客能力は強い。そして店舗の中が野朗の汗臭い!

 これが秋葉クォリティ。まさにデフォw

  110327-2

 でも建物は相当痛んだみたい。ホラ、こんな感じで・・・・・・

 どこを探しても無かった白光の80Wのヒーターのみがやっぱり秋葉なら売っていました。これでウチの壊れた半田ごてが全て治ります。


  110327-3 110327-4
 
 秋葉と言えばやっぱりこんな看板がJRの敷地内に堂々とある所。今回は2枚並んでますw

 地震の傷も段々癒えてきていると感じます。私は私なりに頑張ります。さあ、みんなで頑張ろう!
スポンサーサイト
[ 2011/03/28 00:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸奥光政

Author:陸奥光政
主に首都圏を中心に活動するアマチュアモデラー。鉄道模型の制作が多いけれども作る事に関しては何でも好き。最近は仕事が忙しくてなかなか工作が進まない事を嘆いている。
秋葉原と有明が大好きで良い意味でも悪い意味でも生粋のヲタクである。ここに行くと元気が湧き出て半年位は頑張れるという超変態であり超変人。他にも栃木で汽笛を鳴らしたり方南町に出没したりしている。
基本的にはインドアな人間なのだが、たまにイベントではあんな事やこんな事をしていたりする。要するに変な奴だ。

こんな変な奴が蒸気をガツガツ作ってる様な奴だとは誰も思わないだろうw

Mail:MutuMitumasa@gmail.com(@を小文字に変えて下さい)

最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター