ぎんいろ工作室

現役蒸気機関車の姿を模型の世界で追い求める。自分の趣味を徒然なるままに書き綴っていくブログ。主に鉄道模型の制作記がメインになりますが、スケールモデルや他の話題やジャンルの物もあります。各カテゴリへお進み下さい。
ぎんいろ工作室 TOP  >  イベント >  スターリーテイルズとよつばと展

スターリーテイルズとよつばと展

 以前から行こうと思っていたスターリーテイルズを見に行って来ました。

 がしかし。狙って行った11時の回は私の前の人間で満席に・・・・・・満天に行くと大概、このパターンでいつも見れない事が多いです。カップル多いし。こいつらぁ!!!!

  110717-1

 記念に撮った写真。11時の回だけ×になってる・・・・・・・畜生メェ!!!!!!!!


 といっても仕方が無いので仕方なく13時の回に・・・・・・


 感想は、流石KAGAYAさんといったところでしょうか。この人は本当に狙ったように私のツボを突くような演出をしてくれますね。大好きですw
 満天は改修工事も終って更にパワーアップ。KAGAYAさんのような光の演出が得意な人にはうってつけの媒体かもしれません。とにかく、この作品は光の演出が良かった。背筋にゾクゾク来るような作品は大好きです!


 サントラCDを買ってお次の場所に移動。

  110717-2

 そうなんです。今日までだったよつばと展に行ってきました。
 よつばとも結構長いですね。こちらもカップルも多いし、女性も結構入ってるんですよね。萌系のヲタともちょっと違った人達が読んでるんだなぁと思いながらも言ってる事や持っている物は結構ヲタ物ばっかり。秋葉とかとは違った感じがありましたね。これは渋谷でやって正解かも。

 ただ、入るのに1時間以上待たされました。今日行ったのは失敗でしたね。まったく、暑いのなんの・・・・・・

  110717-3

 最上階にはダンボーが!!!

 帰りがけに並んでいる時に見えた神社に行ってきました。外人さんが境内で撮影してたけど何だったんだろうか。

  110717-4 110717-5

 ビルが建っても昔から変わらない世界がここにはある。神社ってほんとにいいですね。
スポンサーサイト
[ 2011/07/17 19:06 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸奥光政

Author:陸奥光政
主に首都圏を中心に活動するアマチュアモデラー。鉄道模型の制作が多いけれども作る事に関しては何でも好き。最近は仕事が忙しくてなかなか工作が進まない事を嘆いている。
秋葉原と有明が大好きで良い意味でも悪い意味でも生粋のヲタクである。ここに行くと元気が湧き出て半年位は頑張れるという超変態であり超変人。他にも栃木で汽笛を鳴らしたり方南町に出没したりしている。
基本的にはインドアな人間なのだが、たまにイベントではあんな事やこんな事をしていたりする。要するに変な奴だ。

こんな変な奴が蒸気をガツガツ作ってる様な奴だとは誰も思わないだろうw

Mail:MutuMitumasa@gmail.com(@を小文字に変えて下さい)

最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター