ぎんいろ工作室

現役蒸気機関車の姿を模型の世界で追い求める。自分の趣味を徒然なるままに書き綴っていくブログ。主に鉄道模型の制作記がメインになりますが、スケールモデルや他の話題やジャンルの物もあります。各カテゴリへお進み下さい。
ぎんいろ工作室 TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  ワンフェス2011・夏

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンフェス2011・夏

 夏のイベント、夏コミへの序曲となるワンフェスです。

 今年も性懲りも無く参戦してきましたw

 110724-1

 まあ、今回はとにもかくにも魔法少女まどか☆マギカ関連が多い。というか、QBが多すぎてマジかよと思う事この上なくw

 そんな中で3月の震災の影響もあり、結局はお目当てのサークルさんがあんまり参加していないという感じでもありました。その中で、気になっていたのがここです。

  110724-2

 スノー☆キャットさんの無人少女〈エト〉 です。

 
 今回、お目当てだったといえばここだけだったかも。他にも面白いものは沢山あったんですけどね。

  110724-3

 シャルロッテも多かったですね。でも、シャルは完売していました。やっぱり、こっちのシャルは人気です。

  110724-4 110724-5

 マスケット銃とセットのマミさんも多かったと思います。それだけインパクトが強かったという事でしょうか。まあ、最後がアレだったから印象に残るのは良く分かるんだけどさw

  110724-6 110724-7

  110724-8


 ああ、世の中って広いようで狭いよね。

 「○○さん知ってるんですか?」
 『ああ、よく一緒に飲みますよ。ゴジラの人っていえば分かると思います』
 「私もよく行くんですよ。わっかりましたぁ」

 なんでこんなところにwwww
 まったく、世間って広いようでホント狭いぞwww


 そして、今日最大の戦果はズバリこれだ!

  110724-9

 これは・・・・・・買うしかねぇ!!!!!!  
スポンサーサイト
[ 2011/07/25 01:19 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸奥光政

Author:陸奥光政
主に首都圏を中心に活動するアマチュアモデラー。鉄道模型の制作が多いけれども作る事に関しては何でも好き。最近は仕事が忙しくてなかなか工作が進まない事を嘆いている。
秋葉原と有明が大好きで良い意味でも悪い意味でも生粋のヲタクである。ここに行くと元気が湧き出て半年位は頑張れるという超変態であり超変人。他にも栃木で汽笛を鳴らしたり方南町に出没したりしている。
基本的にはインドアな人間なのだが、たまにイベントではあんな事やこんな事をしていたりする。要するに変な奴だ。

こんな変な奴が蒸気をガツガツ作ってる様な奴だとは誰も思わないだろうw

Mail:MutuMitumasa@gmail.com(@を小文字に変えて下さい)

最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。