ぎんいろ工作室

現役蒸気機関車の姿を模型の世界で追い求める。自分の趣味を徒然なるままに書き綴っていくブログ。主に鉄道模型の制作記がメインになりますが、スケールモデルや他の話題やジャンルの物もあります。各カテゴリへお進み下さい。
ぎんいろ工作室 TOP  >  イベント >  つり乙発売イベントに参加してきました。 (2012.10.26)

つり乙発売イベントに参加してきました。 (2012.10.26)

 Navelから発売される新作ゲーム『月に寄りそう乙女の作法』の発売イベントに行ってきました。

 そう、前回の東京駅に行ったのってその待ち時間だったりします。ちなみにこのゲーム、うちのブログの右側にず~っと広告ポップを貼ってあったアレです。

  20121028-1

 まあ、自分でもこういうゲーム関連の発売イベントとか行くのって初めてでしたけどやっぱり皆さん私なんかよりもずっと暦が長そうな方ばかり。まあ、私はどちらかといえば新参の部類でしょうからこのような物を貰いに行ってもいいのかなぁという所でしたが。

  20121028-2

 ありがとうございます。
 ありがとうございます!

 鈴平さんと西又さんお二方とも素敵な方でした。そして広報みずのんも。直に会うと某社長の言う事が分かった気がします。確かに俺も好みのタイプですw

 模型にしろゲームにしろ、仕事にしろ。多くの人間が関わって世の中は回っています。たまに鬱陶しいなぁと思う事もありますが、その過程の中で知り合えた人。そして友人。昔、サラリーマン金太郎でヤマト建設会長が「人脈は財産だ」と言っていましたが、私自身が社会に出て本当にそうだなと思う事が多々あります。そして『人』とか『縁』っていうのは不思議な物だなと感じます。

 いやぁ・・・・・・本当に。何でだろうね(笑

 最後にイベントを企画されたNavelの皆様、関係者の皆様、本当におめでとうございます。
 そして、ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2012/10/28 18:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸奥光政

Author:陸奥光政
主に首都圏を中心に活動するアマチュアモデラー。鉄道模型の制作が多いけれども作る事に関しては何でも好き。最近は仕事が忙しくてなかなか工作が進まない事を嘆いている。
秋葉原と有明が大好きで良い意味でも悪い意味でも生粋のヲタクである。ここに行くと元気が湧き出て半年位は頑張れるという超変態であり超変人。他にも栃木で汽笛を鳴らしたり方南町に出没したりしている。
基本的にはインドアな人間なのだが、たまにイベントではあんな事やこんな事をしていたりする。要するに変な奴だ。

こんな変な奴が蒸気をガツガツ作ってる様な奴だとは誰も思わないだろうw

Mail:MutuMitumasa@gmail.com(@を小文字に変えて下さい)

最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター