ぎんいろ工作室

現役蒸気機関車の姿を模型の世界で追い求める。自分の趣味を徒然なるままに書き綴っていくブログ。主に鉄道模型の制作記がメインになりますが、スケールモデルや他の話題やジャンルの物もあります。各カテゴリへお進み下さい。
ぎんいろ工作室 TOP  >  イベント >  ブログのサイト幅変更します。 (2015.10.12)

ブログのサイト幅変更します。 (2015.10.12)

 何度かブログの幅等は変更してきましたが、写真サイズを大型化した方が当然見やすいでしょうし、文字も大型化した方が見やすいでしょう。

 ブログの感想は受けと方が稀なので良し悪しの判断がつきませんが、文字も以前に比べると大型化しました。歳をとったからかもしれませんが、ある程度大きい方が見やすいと感じています。
 文字間の調整がもうちょっと上手くいくと良いのですが。

  20151007蒼樹うめ展-1

 さて、一発目は試験的に運用しますのでまずはあんまり関係の無いネタから。

 上野の森美術館で開催されていた「蒼樹うめ展」へ行ってきました。

 事前情報からカオスな入場待機時間とグッズの完売報は分かっていたので、グッズは諦め。とりあえず、中を観るのを優先しましたが、人が多かったですけど楽しかったです。
 ひさびさにニヤニヤできる内容で楽しい。しかも、至る所に直筆のイタズラ書きがされてて、更におもしろい。よかった。流石ウメス!

 内容を見ていて考えたのは、ひだまり荘のある場所は、武蔵野美術大学周辺で、駅は西武国分寺線。川は玉川上水じゃないかと思ったのですが、真相は如何に。
 あと、ひだまり荘の部屋の間取りがおかしいんですよね。展示されていた間取りだと、納戸の奥にエレベーターでも入りそうなデッドスペースがありまして。流石におかしいだろうとw

 ゆのの絵描き歌が難しくて素人にはきつかったですw

 次は関東合運の報告をします。
スポンサーサイト
[ 2015/10/12 22:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸奥光政

Author:陸奥光政
主に首都圏を中心に活動するアマチュアモデラー。鉄道模型の制作が多いけれども作る事に関しては何でも好き。最近は仕事が忙しくてなかなか工作が進まない事を嘆いている。
秋葉原と有明が大好きで良い意味でも悪い意味でも生粋のヲタクである。ここに行くと元気が湧き出て半年位は頑張れるという超変態であり超変人。他にも栃木で汽笛を鳴らしたり方南町に出没したりしている。
基本的にはインドアな人間なのだが、たまにイベントではあんな事やこんな事をしていたりする。要するに変な奴だ。

こんな変な奴が蒸気をガツガツ作ってる様な奴だとは誰も思わないだろうw

Mail:MutuMitumasa@gmail.com(@を小文字に変えて下さい)

最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター